Eyes, JAPAN Blog > あいにくの曇り空です

あいにくの曇り空です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は午前中少しMacの講習に行ってきました。主にクラリスワークスでしたが、誰でも初めはとまどうものだなと自分がパソコンを使い始めた頃を思い出しました。
ホームページに画像はつきものですね。我が社にもMPEGカメラというデジタルカメラがありますが、富士写真フイルムではは9月25日に透明なボディーで内部のメカ部分が見え るデジタル・カメラ「DS-10S スケルトン・モデル」を発売するそうです。これは、富士写真フィルムのデジタル・カメラの生産台数が累計50万台を超えたことを記念した商品。 今は中の構造が見えるスケルトンがはやっていますが、なかなかかっこよさそうです。
平田さんは、先日のデジタルカメラを使っていますでしょうか?画像楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.