Eyes, JAPAN Blog > 広島原爆記念日

広島原爆記念日

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Macだと簡単にできてしまうことがどうしてWindowsでは簡単にいかないのでしょう? ゴミ箱に捨てる時も1度では捨てられないことがよくありますし、FDを入れたまま起動させると FDから立ち上がってしまうし。ちょっと今日は疲れました。でも、どんなマシーンにもそれぞれの 利点・難点がありますね。
疲れた日にはアロマテラピーや、少しお酒を飲んでゆっくり休むのが1番です。近頃は りんごやいちごを使った「地発泡酒」が増加していますよね。埼玉県川越市の「小江戸ブルワ リー・川越」ではサツマイモを使った「サツマイモラーガー」を提供中だそうです。ハーブを使った 発泡酒も考案中らしいです。1度飲んでみたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.