Eyes, JAPAN Blog > 今日からお盆です

今日からお盆です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日からお盆休みというところが多いせいもあって、電話も来社も少ない1日で日曜日に仕事をしている気分でした。 あいづ・ジャパンも明日から17日までお盆休みです。
お盆といえば、お墓参りですがインターネットでお墓参りのできるサイトもあるんですよ。興味のある方は検索エンジンで探してみて下さい。
山寺は出張から戻り、久し振りに色々と話しましたがやはりアメリカは進んでいるとのことです。アップルの株の一部をマイクロソフトに買収され、 益々変化が著しくなるこの世界、1日1日がとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.