Eyes, JAPAN Blog > 出たり入ったり、出たり入ったり

出たり入ったり、出たり入ったり

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はYさん、FJ様来社されました。
昨日山寺が入金の振込先を間違ってしまったため銀行を2往復してきました。ふー、ちょっと疲れました。 振込先を間違ってしまっただけでも色々と手続きが大変みたいです。
午後は佐藤ちゃん(会津大3年です)が来たのでDirectorを教えてもらいました。明日から毎日午後1時間はDirector教室で特訓です。1枚の絵が アニメーションになるので作っていて出来上がり&ショックウェーブの仕事がとても楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.