Eyes, JAPAN Blog > 来週からもう9月です、早いな〜

来週からもう9月です、早いな〜

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は静かな1日でした。オフィスには、学生の佐藤ちゃんと吉田さんが来ました。吉田さんはつい最近 メンバー入をした会津大2年生です。なので、佐藤が基本的な事を教えていました。ついでに私も聞いたので復習 になりました。何事も復習が肝心ですものね。
〜今日の豆知識〜
今日は『文化財保護法施行記念日』。l950年のこの日に施行され、翌年からこの日を記念 して文化財の愛護を国民に呼びかけているそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.