Eyes, JAPAN Blog > 出来事 Y社社長様来社

出来事 Y社社長様来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は午後から坂下町へ。私は1日中ずっとページ作成をしていました。今日に限っ てものすごく集中できるのに今一出来上がりは 不満足で何度か作りなおしました。メンバーの佐藤はものすごく根気強いです。レン ダリングに丸一日かけてその途中にマシーンが止まる ことがあっても決してあきらめることないです。
〜今日の一口雑学・今日は何の日?〜
今日は関東大震災記念日です。1923年の今日11:58に関東大震災は起こったそうです 。
最近は阪神大震災などの地震もおこりました。いつどこで地震があるかわからないの で地震保険に入ったほうがいいかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.