Eyes, JAPAN Blog > K社来社

K社来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は取材の方がみえました。設立のことからメンバーのことまで話していました。
Mac OS 8が我が社のMacに入りました。とても使いがってがよさそうでデザインもgood!私のMac にはまだ入っていないので、早くいれたいです。何が良いかというと、インターネットの接続と利用をもっと簡単に始めるための 環境、以前よりももっと使いやすい、速い、フレキシブルな機能と操作感だそうです。ドラッグしながらポインタをフォルダの上に 移動すると、(今まではクリックして開かないと中に何のファイルが入っているかわからなかったのに)フォルダに何がはいっているか が表示されちゃうんです。これはとても感動しました。今からわくわくしちゃいます。
週末明けに作り出すページがとても楽しみです。これは力作にしたいですね。
明日はせっかくの週末なのに天気予報は雨です。残念だけれど、おとなしく家にいることにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.