Eyes, JAPAN Blog > 山寺K社、レディースモニター講師、Dr.m-choenへ行く

山寺K社、レディースモニター講師、Dr.m-choenへ行く

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日も忙しい1日でした。レディースモニターは第1回目HTML講習です。いよいよここまで きましたー。全3回にわたって行われるのですが、どんなものができるか楽しみですね。
ジャパンでも、今立ち上げ中の企画がたくさんあるので来春が待ち遠しいです。
私は毎日日記を書いていますが、最近は他の人の書いた日記を頻繁に読むようになりました。よりよい日記を 書くためにも、とてもいい勉強になりますよ。 それに、結構面いのではまりますねー。趣味に読書と書いてある人の日記は表現力がやっぱり違いますね。これは、あいづ・ジャパン のメンバーの日記の中に書いてあったので聞いてみましたが、「たまごが先かにわとりが先か」なんていう いいわましはその時初めて知りましたし、文末がうまいです。私も見習いたいもんですわ。でも、本を読むとなるとそんなにははまる ことができないんですよね。
朝晩、冷え込んでくるようになってきましたが風邪などひかぬよう気をつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。