Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島に出張です

山寺福島に出張です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は1日中ずっと外にでっぱなしでした。帰り道の途中に虹をみたんですって。とても綺麗で、まるでCGの様だったそうです。 このような職業上、考え方も虹をCGに例えてしまうんでしょうね。まあそこが山寺らしいですけれどね。私はここ最近ずっと虹を みていません…この話しをきいて虹を見たくなってしまいました。
今日は学生の吉田さんと共に西会津町さんのページを作っていました。これもできあがりがとても楽しみです。資料集めの段階から色々と構想を練っていくのも とても楽しいです。壁にぶちあたってもそこを乗り越えればやっぱりいいものができますよね。日が沈んでからの方が頭がさえる様な気がするのはなぜでしょうか?今日は残業してもいいぐらいです。
3時のティータイムにみたてやさんのシュークリームをごちそうになりました。ほっぺがおちましたよ。菓子店のページはまだ作った ことがありませんが、とても興味があるので是非作ってみたいです。
三島町さんのページが更新されました。どうぞ御覧下さい。これからは 三島町さん辺りの紅葉がきれいな季節ですね。芋煮なんかも最高です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは受け付けていません。