Eyes, JAPAN Blog > 横山氏、平田氏来社

横山氏、平田氏来社

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

3連休明けの週始めとなるとやっぱり忙しいです。山寺もずっと外にでていましたし、Turlif一家も 午前中は武家屋敷に行っていたようです。Jodyさんも少し体調を崩してしまい心配していましたが すかっり元気になったようで安心しました。
今回の週末ですが、会津歴史プロジェクトツアーに行ってきたようです。会津大学の先生何人かとTurlif一家、元会津大学の先生 方で立木観音・勝常寺・斎藤清写真館などのコースだったそうです。
Turlif一家といえば、これまたびっくりしたことがありました。とるリカーショップで抹茶玄米茶を 買ったのですが、どんぶりにそれを直接いれて飲んでいるではありませんか!「これはきゅーすに入れて 注いで飲むのです。」と教えたところ、「ええ、知ってるわ。私もそれが最高の飲み方だと思うけれど、 こうして飲むのもなかなかいいのよ。飲む頃にはお茶葉は下に沈むから大丈夫!」と言っていました。 こういう飲み方もあるんですね。
明日山寺は福島、郡山です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.