Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパンの連絡はIRCです

あいづ・ジャパンの連絡はIRCです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「連休もあけて、残るものは山になった洗濯物とでていったお金だけ。」と今日のFMで言っていましたがずばりいいところを ついていますね。皆さんはこの2連休どうお過ごしになりましたか?Turlif一家は新潟に行ってきたようです。一部分は自分の 住んでいる所に似ていたそうです。
あいづ・ジャパンでは3:00pmになるとカプチーノタイムです。これが、仕事中に一息ブレイクといった感じでいいんです。
今朝はすごく寒くて雪でも降るんじゃないかと思いましたが、残念でした。雪といえば、向瀧さんのページに会津の写真館・シリーズ雪景色。 これはなかなかのものです。是非見てみて下さいね!会津に住んでいる方は「やっぱり会津の冬はいいなぁ〜」と、市外にお住まいの方は「冬の会津に行ってみたいなぁ〜」 という気分になることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.