Eyes, JAPAN Blog > サーバー機早いです

サーバー機早いです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は、明日福島に行くので冬タイヤに変えたそうです。
オフィスは石油ヒーターなので空気が悪いらしく、ずっと窓が開けてあるので、ストーブはつけていますが少し寒かったです。
Turlif一家は今日初めてヨーグルトガムを食べたそうです。外国は日本ほどガムの種類がないので、よく日本のガムを食べています。
今オフィスでは私の嫌いなタイプの音楽がかかっているのですが、これを聞くのはつらいものがあります。音楽といえば、最近5時の鐘がなるとサボテンなどの曲が流れると 以前の日記に書きましたが、やっとわかりました。NTTの渡部さんに聞いてみたところ、昔は毎日始業時と終業時に音楽を流していたので、また再開したそうです。 ラジオ体操と一緒で時間が来ると自動的にテープがスタートして曲が流れる仕組みになっているんですって。なるほど、といった感じです。
1つ気になっていたことも解決して、すっきり寝れそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.