Eyes, JAPAN Blog > 山寺福島へ

山寺福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の天気のマークが雪に変わる時がついに来てしまいました。真冬です。そんな中、山寺は福島へ。パトカーが多かったそうです。
昨日のうちにタイヤを変えておいてよかったです。あいづ・ジャパンのindexも雪模様に変わりました。昨年のデザインと どちらがいいでしょうか?
Jody & Carlさんは自宅でモバイルオフィスでした。
今度は日記に写真や絵などを貼ったりしようかなと考えています。そこでTurlif一家などを紹介したいですね。何かのせてほしい 要望がありましたらメール下さい。是非、参考にしたいと思います。
今日は新たな面白い日記を教えてもらったのでこれから楽しみが1つ増えました。
明日はTurlif一家で武家屋敷の見学に行くようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.