Eyes, JAPAN Blog > Ed going back home

Ed going back home

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日とはうってかわっての日本晴れとなった1日でした。屋上から見える磐梯山(今 日の写真)はきれいにうっすらと雪模様です。
Edは今朝eugeneに発ちました。あっという間でしたが、いないと思うと少しオフィス 内が寂しいような気がします。
今日はクリスマス関係のページを作りましたが、作っていてとても楽しかったです。 夢を売る仕事をしたいという人の気持ちが少しわかりました。 グリーティングカード、結構便利なものがあるんですね。全て利用したくなりました が、仕事もありますし山寺に怒られますので日曜の楽しみにしました。クリスマス関 係のページはどこもかわいいデザインです。女性の方のデザインが多いの でしょうか?私もこれからはいくつかかわいいページを作っていきたいです。今日は また色々なページを見て少し目の肥えた1日となりました。
おじゃま虫さん、メールありがとうございました。
今夜はミーティングです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.