Eyes, JAPAN Blog > 松長デジタルヒルオープニングセレモニーがありました

松長デジタルヒルオープニングセレモニーがありました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

毎年、例年のクリスマスはホワイトクリスマスになりますが、今年はホワイトクリスマスイヴ(星がよくみえそうなので)になりそうです。 「松長デジタルヒルオープニングセレモニーは、90歳のおばあちゃんとのテレビ電話を使ったやりとりの後山寺がインターネットを使って 世界のクリスマスを保育園児にデモをしました。NTTの木村支店長も言っておられましたが、マルチメディアとは年輩の人から若い人まで 世代を問わず楽しむ事ができ、これから空気のように誰でも自由になっていくんだなあと実感した1日でした。」と山寺は言っていました。
あいづ・ジャパンのオフィスでは、クリスマスイヴということでケーキを買って皆で食べました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.