Eyes, JAPAN Blog > 立春です

立春です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

一応、暦上では立春ですが会津はまだまだ春どころじゃないですね。昨日の節分はどうでしたか?「我が家の節分」についてメールをおまちしていますので、じゃんじゃんメールを下さいね。
今日はマシーンの紹介をしたいと思います。オフィスで1番早いマシーンです。おもに3DCGに使っていて、OSはNT4.0Jを使っています。また、スキャンにも使用しています。私はネットを見る時もたまに 利用しています。モニタもダイアモンドトロンなのできれいです。
以前、日記をかいている人の写真がないとだめでしょうと言われたので、今日からリクエストにお答えして日記を書いている私の写真を載せることにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.