Eyes, JAPAN Blog > 山寺三島へ

山寺三島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺の趣味No.1はCDを買って聴くことです。そのため、CD枚数はすごいものです。この写真に写っているのはごく一部にすぎません。 仕事中もCDがかかっているのでよくお客さんに「いいですねー」と言われます。山寺はFMあいづでも番組を持っていますが、それを聴いた方によく 「変な音楽かけてるね〜」と言われるそうです。まぁ、たまにいい曲もあるんですけれどね。
今日はまた山寺三島へ行ってきました。せっかくなので写真を撮ってきてもらえばよかったです。
昨日のミーティングの後、4人で(足立、佐藤、奥谷、吉田)郡山へ牛丼を食べに行ったそうです。あの雪の寒い中…。素晴らしいです。
坂下の歌川さん、昨日の日記ですが少しスペル間違いをしてしまいました。でも、すぐなおしましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.