Eyes, JAPAN Blog > 佐藤のマシーンちょっと壊れる

佐藤のマシーンちょっと壊れる

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日は写真の更新をしなくてすみませんでした。来週のミーティングの時に撮ってのせたいと思います。
昨日のミーティングの後に皆でラーメンを食べに行きました。佐藤が車を買ったのですが、こわいです。いつかこの車も写真にのせたいです。
今日の写真のカエルはいつも私のマシーンの上にのっているんです。コンピュータばかりのオフィスよりはどことなく こういったキャラクターがあったほうがいいですよね。オフィスにはこの他にもいろいろなものがあります。山寺のコレクションでもあるのですが…。
日差しがとても気持ちよくて、ポカポカした1日でした。少し春を感じました。雪も解けた事ですし、今週末はどこかへおでかけになってみてはいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.