Eyes, JAPAN Blog > HD増加

HD増加

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

このMacはとても遅いけれど、インテリアなんかにとてもいいですね。山寺はこれを2台とSEを持っています。 大事なものの1つだそうです。そんな山寺ですが、「G3のパワーブックほしいなー」と言っています。私もほしいです。 このColor ClassicでAquaZone(マシーンの中で熱帯魚を飼えるソフト)を立ち上げっぱなしにしておいたりもします。
今日のオフィスは佐藤が来たり、Ericが来たりお客様がいらしたりで少し賑やかでした。
今6時になりましたが、市役所で(多分)6時になるとちょっと淋し気な音楽が流れるんです。毎日聞いていますが、何度聞いても 淋し気な感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.