Eyes, JAPAN Blog > 山寺猪苗代へ

山寺猪苗代へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

夕方49線を通ったので写真をとっておきました。電撃倉庫・ジャンボ健康ランド・ゼビオ・ファミリーレストランがあります。
オフィスで使用しているFAXですが、調子の悪いピークに達したので今日買いました。ナンバーディスプレイ対応です。 ちょっと便利さを増しているようでウキウキです。ナンバーディスプレイになったおかげで宅配サービスは便利になるでしょう!
Windows98を先日買いました。いいのかな?
今オフィスに掃部が来ていますが、どうやら山寺との間でプレイステーションの話しが盛り上がっています…、と思ったら雑誌の話題に変わったようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.