Eyes, JAPAN Blog > NTT社員パソコン研修教室へ

NTT社員パソコン研修教室へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日の雛祭はどうでしたか?私はささやかな雛祭パーティーをやりました。といっても、ケーキを食べただけです。桃の節句っていう言葉 なんかいい響きですね〜。
山寺はNTT社員パソコン研修教室へ講師として行ってきました。その時に今日の写真を撮ってきてもらいました。皆さん一生懸命参加して下さっていたようなのでインターネットの女性進出へつながりそうですって。
お昼にインターネット系の雑誌を読みましたが、やっぱりまだまだ女性のユーザーは少ないんですね。一応は9時一5時で働いていますが、5時以降もマシーンに向かっていたいです。お風呂に入ったり夕飯を食べたりするとあっという間に時間って過ぎちゃうんですよね。でも、コンピュータばかりやっていると あまり日光を浴びないのでひ弱になっちゃうかな〜?
これから春に向けての面白い企画考え中です。何かあるかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.