Eyes, JAPAN Blog > 佐藤さん沖縄から帰る

佐藤さん沖縄から帰る

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

佐藤さん、ちゃんとスキューバのライセンスをとって帰ってきました。沖縄は暑かったようです。気温は26度もあったとか。蚊もいたんですって。 でも、海はものすごくきれいで透明度が高かったそうです。自分で全て予約をとって行ったので安く済んだそうです。しかも、スキューバの 免許を取るために予約をとったのが前日なんですって。今はシーズンオフのため前日でも予約をとることができましたが、前日に電話をするとは すごいです。
今日も山寺は忙しく外にでていました。
また、あいにくの雨模様でしたが、明日明後日とせっかっくの週末&小学校の卒業式。お天気は大丈夫かな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.