Eyes, JAPAN Blog > 山寺会津大学へ

山寺会津大学へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日とはうってかわってものすごくいい天気になりましたね。春♪
山寺は大学の先生と共同の企画の打ち合わせで大学へ行ってきたようです。写真をみれば分かってもらえるとは思いますが、本当にきれい なキャンパスです。
私はある商品をページに載せるために一眼レフカメラで写真を撮りました。外で撮影したので、風は強くて物はとんでしまうし私の影が入りそうになったりと とても難しかったです。なんとなくかっこよくみえる仕事なのかもしれないけれど、ものすごく大変でした。楽な仕事なんてそうはないですけれどね。
今は春休みということもあって学生はどんどん実家へ帰省しているようです。
もし、会津日報をとっている方がいましたら記事をすみまで見てみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.