Eyes, JAPAN Blog > 『福島県社交飲食業環境衛生同業組合会津支部』の方々がページをご覧になりました

『福島県社交飲食業環境衛生同業組合会津支部』の方々がページをご覧になりました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

山寺は朝から西会津→福島へと大忙し。ここのところ毎日頑張り続けているようです。
最近春休みに集中してコンピュータを覚えたいという10代の方2人(かなり若いです)に講習をしていますが、覚えがものすごく早いです。解らない所もどんどん質問してくれるので 講習もはかどります。Windows・Mac、どちらを購入するかでだいぶ迷っていたようですがMacにしたようです。Macってある意味では宗教のようなものなんですって。言われてみると そうかもしれません…。
『福島県社交飲食業環境衛生同業組合会津支部』の方々がリニューアルした組合のホームページをご覧になりにオフィスへ足を運んで下さいましたが、自分のお店のホームページをみて 納得していられたようでした。こちらの組合は会津以外にも各地方にありますが、お店の紹介と共にママなどの音声が入っているホームページは他にありませんので面白いです。
infoseek・yahoo・goo・dragon・あちゃら、どこをみても桜情報一色です。会津の桜はまだまだこれからですが、Web上でも季節は春なんですね〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.