Eyes, JAPAN Blog > バーチャル花見’98いよいよスタート

バーチャル花見’98いよいよスタート

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

お待たせ致しました。今夜にはバーチャル花見が見れます。写真は毎日ちゃんと撮っていたのですが、ページの作成がちょっと遅くなってしまいました。 去年のページをちょっといじってみました。どうでしょうか?また、花見に関してこのような情報を載せてほしいという意見がありましたらメールでおよせ下さい。 できる限りその情報をホームページ上に載せたいと思います。
今日は久し振りに外にでましたが、銀行の混んでいた事。ものすごく待ちました。交通も車の量が多かったような気がします。
今週末は県内の桜ツアーなんかいいかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.