Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

もう、ゴールデンウィークに入った方もいると思います。街も結構混んでいました。某銀行へちょっと用事があって行きましたがある着物デザイナーの方に会いました。ゴールデンウィークですからきっと休暇で来ていたんでしょうね。
車に乗りながらその辺りに目を向けてみると色々な春の花を見つけることができます。今日も1つみつけたので写真に載せてみました。
ミーティングの後に定例の勉強会を開きましたが、今日は山寺の番でした。さすがに話し慣れているせいかとても上手かったです。人をひきつける何かがありました。その後に反省会もあるのですが、今山寺がかけている眼鏡以外は問題がないようとの事でした!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.