Eyes, JAPAN Blog > 今週末の予定は?

今週末の予定は?

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

写真に載せましたJAVAリングですが、今日アメリカから届きました。早くこれが実用化される日が来るといいです。
とても暖かい1日でした。今朝は久しぶりに奥谷さんがオフィスで寝ていました。朝方までマシーンをいじっていたようです。
いくつかの本を買い込んでとりあえずパラパラ見てみましたが、この本を全て読み終えるのはいつの日か…?かなり分厚いですし、字も細かいです。 その分やりがいがあります。ネットでかれこれ1時間ぐらいCGなどを見てみました。個人的にはとてもシンプルなものがすきなのですが、色々なデザインを みました。1つ1つに多くの時間が費やされているのかと思うと作った人の気持ちが少しわかる様な気がします。絵とCGと、コンピュータを使うか使わないか というだけの違いですがどちらでもその人の感情というものはでるんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.