Eyes, JAPAN Blog > NTTレディースモニターの御案内!

NTTレディースモニターの御案内!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

週末はすごくお天気がよかったのに、今日はあいにくの雨でした。そろそろ梅雨入りなのかな?梅雨といえば、うっとうしい梅雨が目前に迫った5月半ば、 特に新社会人や部署を移動した方などは、ストレスと疲れがたまって「五月病」になる方もでてくる頃ですね。最近は 「六月病」もあるらしいです。ストレスは発散させましょうね。例えば、カラオケ・スポーツなど!?
午後はNTTレディースモニターOG会に行ってきましたが、今年度のモニターを募集しているそうです。今回のテーマはマルチメディアですが、応募資格は 会津に住んでいる・パソコンやインターネットに興味があり基本的な事を勉強したい・パソコンが家庭にある・月2〜3回の行事に毎回参加できるです。 応募〆切りは6月10日です。詳しくは “NTT会津若松支店 業務推進担当渡部さん 24-0822” までお問い合わせして下さい。
去年モニターをやらさせて頂きましたが、とてもよい体験ができましたのでお勧めします。なかなか貴重な体験になりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.