Eyes, JAPAN Blog > 「会津の夜のとっておきスポット紹介」更新

「会津の夜のとっておきスポット紹介」更新

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サニーデイの1日でした。が、最低気温13度最高気温28度と寒暖の差が大きかったですね。
PDF、今はまだそんなに使っている人は少ないかもしれませんが、とても魅力のあるソフトだとこの頃 特に実感しています。山寺もはまっています。全てのマシンでそのファイルを開く事ができるし、ものすごく軽いんです。
今日は、メール配信サービスの種類が増えているかどうか調べてみました。ちょっと増えていたのでいくつかに入りました。
あいづ・ジャパンのindexにある「会津の夜のとっておきスポット紹介」のindexが変わりました。 このページは、この組合に入っている飲み屋さんの中から「今月のお勧めスポット」を選んで毎月更新で(1つずつ)載せていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.