Eyes, JAPAN Blog > 山寺坂下へ

山寺坂下へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

屋上に上がって空を見たら曇り空の中にうっすらピンク(夕日?)とブルー(青空?)の線が見えましたので写真に載せたんですが、 ちょっとわかりにくいかもしれません。重そうな空でした。
山寺は坂下へ、あいづ・ジャパンのメンバーである寺谷さんと奥谷さんは午後からオフィスに来ていました。奥谷さんは紙を切る際に とても便利なカッターと定規が一緒になったものを使っていました。初めてみたので、便利さにちょっとだけ感動しました。寺谷さんは 明日から取材に使うカメラのピント合わせなど苦手なようで、何度も説明を受けていました。コンピュータを使えて、自動にピント合わせを してくれるカメラを使えないなんて…と皆に言われていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.