Eyes, JAPAN Blog > CD-ROM試写会

CD-ROM試写会

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あいかわらず、雨・雨・雷でした。昨夜は地震もありましたし、ここのところ毎日のように雷はなるし早くカラットした天気に なってほしいです。
先程からメンバーの神尾さんがオフィスに来ていたので、皆でCD-ROMをみたりしました。CGは深いですね。頭の中でイメージし てもなかなかその通りにならないもんです。微妙な違いでも納得できないんですよね。いつかあのようなものを作成できればいいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.