Eyes, JAPAN Blog > あいづ・ジャパンのお盆休みは14日〜16日です

あいづ・ジャパンのお盆休みは14日〜16日です

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

かなり涼しい1日でした。山寺はほとんど外にでていました。
昨日の日記に書きましたバーベキュー時の写真を載せました。この日の前日までメンバーの佐藤さん(写真後列右端)は行方不明だったのですが、当日 ひょっこり現れたました。彼が行方不明なのは毎度の事なので誰も驚きはしませんでしたが、実家の新潟まで4日間かけてのんびり歩いて帰ってきたそうです。 疲れたのか?ちょっと体調が悪そうでした。「進め電波少年」の番組のディレクターさんなど、もしこの日記を読んで下さっていたら、彼は次の企画にいいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.