Eyes, JAPAN Blog > お盆もあけました

お盆もあけました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

梅雨はあけないけれど、お盆はあけてしまいましたね。皆さんどのように過ごされたんでしょうか?日記で紹介をしたいと思いますので、「お盆体験記」と題したものでも こちらまで。匿名でもOKです!私は昨日から会社にでていましたが、まだお盆休みのところが多かったらしくて電話もない静かな1日でした。 お盆中はメンバーの神尾さんがよくオフィスに来ていました。が、昨日実家へ戻ったようです。
今日はカツヲさんからT-shirtをもらってしまいました。世界に数枚しかないので貴重です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.