Eyes, JAPAN Blog > 今日から会津秋まつりです

今日から会津秋まつりです

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いよいよ会津秋まつりが始まりましたね。今のところちょっと雲行きが怪しいですが、いい天気になるといいです。
今日の夕方、またかわいいお客さんがオフィスに遊びにきてくれました。今では射的なんてゲーム以外ではやらなくなってしまったのかもしれませんが、 Mac版のゲームで射的をみつけました。少し挑戦してみましたが難しかったです。
明日は藩公行列ですね。楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.