Eyes, JAPAN Blog > インターネットのセットアップをしてみました

インターネットのセットアップをしてみました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今まで人のやっているセットアップは何度も見たことがありますが、初めてノート(Windows)のインターネットセットアップをやって みました。Mac は何度かやった事はあるのですが、Windows は初めてだったのでちょっとドキドキでしたが、何のトラブルもなく1回 目でちゃんとつながりました。セットアップも楽しいです。次はメールの設定もやってみたいです。
今日は税理士事務所の方がいらしていましたので、コンピュータをやったり経理をやったりしていました。
山寺はマシーンの背景を本から取り込んだ仏像の絵にしたようです。今度の写真に載せたいと思います。私もそろそろ自分のマシーンの 背景を変えようかと思っているところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.