Eyes, JAPAN Blog > 98が落ちました

98が落ちました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

すごく暖かい1日でした。午後からはメンバーの寺谷さんがオフィスに来ていました。今、沖縄の方に大きな台風が近づいているそうですが、淡路にいる寺谷さんの友人宅の屋根が飛ばされたそうです。新しい家だっただけに、驚きです。
そろそろ熱燗がこいしくなる季節ですね。明日から週末ですが、「今日はどこへ飲みに行こうか?」と思った時はこちらをご利用下さい。ちなみに、今月のお勧めは串焼き・小料理の「此こ」です。 手作りの果実酒から焼酎、韓国産濁酒マッコンリなどがあります。また、個室がたくさんあるので落ち着いた時間を過ごす事ができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.