Eyes, JAPAN Blog > index が新しくなりました

index が新しくなりました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

indexですが、このオレンジは秋をイメージしたそうです。かなりシンプルにしあげてありますが、どうでしょうか?
山寺は今日は福島へ出張でした。これからは、土湯のところでモヤがかかってくるので、運転にも充分気をつけな くてはいけないですね。
オフィスには、午前中からメンバーの稲垣さんと神尾さんが来ていました。2人共、いつもちゃんとデザインの勉強をしているので 2人をみているだけで充分勉強になってしまいます。
では、よい週末をお過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.