Eyes, JAPAN Blog > Mac OS 8.5にアップグレード

Mac OS 8.5にアップグレード

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Mac OS 8.5 は、これまでのバージョンに比べ最大5倍もの処理速度を発揮するだけでなく、 英国探偵小説の主人公の名前をうけた新しいソフト「Sherlock」アプリケーションは今までのファイル検索のほかに、「インターネット検索」パネルでは、イン ターネット上の指定した検索エンジンに、検索したい単語や文章を投入し、検索結果を関連の高い順に表示されます。また、 検索結果の項目には、そのURLと内容紹介も一緒に表示され、ワンクリックで検索されたWebサイトにそのままアクセスすることが可能なんです。 このアプリケーション が加わった事で、今まで検索エンジンで検索していた手間がはぶけてしまってとても便利になりました。山寺はとてもお気に入りのようです。
メンバーの中にも、2週間近く風邪をひきっぱなしの者がいますが、今の風邪はかなりしつこいようです。皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.