Eyes, JAPAN Blog > 磐梯山には雪が!

磐梯山には雪が!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

もうすっかり、寒いです。会津も、初雪は間近でしょうか?そろそろタイヤを履き替えなくてはいけないですね。
山寺が、裏磐梯高原ホテルさんへ行ってきたので、その際に写真を撮ってきて もらいましたが、山頂にはうっすら雪が積もっています。ちょうど、青空だったのでとてもきれいに撮れてますね。
また、裏磐梯高原ホテルさんでは ホームページを立ち上げました。これからのウィンターシーズン、裏磐梯スキー場情報も載っていますのでどうぞご覧下さい。これからもどんどん ボリュームアップしていきますので、乞う御期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.