Eyes, JAPAN Blog > タイタニック完成

タイタニック完成

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日は、新しくなったオフィスの机にガラスがはまりました。ガラスの中に和紙を入れてもらったのですが、なかなかいいです。
メンバーは、一昨日から段々実家に帰りだしている者もいるようです。かと思えば、メンバーのうち1/3は帰らないようです。皆、スカイメイトを 利用しているようです。
昨日のミーティングは皆でケーキを食べ、今年1年を振り返りました。皆それぞれの意見でしたが、メンバーも増え、一段と賑やかさが増したような 気がします。
今日は忘年会が多そうですね。
それでは、今年わずかの来週も頑張りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.