Eyes, JAPAN Blog > 今年も1年御苦労様でした

今年も1年御苦労様でした

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先程、夕食を食べに近くまで行って、今戻ってきたのでまず日記を書こうと思います。メンバー5人と食事に行ってきました。
もう大学も休みに入っているせいもあって、ここのところ毎日オフィスにはいつもよりたくさんの人間がいます。 メンバーの神尾さんはオフィスにおいてあるマシーンのモニタを、今まで使っていた自分のものから会社にあった ものへと変えました。デザインがオフィスには合わなかったようです…。
今日で仕事納めの所が多いようですね。電話もいつもよりかかってくる件数が少なかったです。今年も1年御苦労様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.