Eyes, JAPAN Blog > 今年初めてのミーティングがありました

今年初めてのミーティングがありました

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

早速ニュースなどでも、Apple の事で話題になっていますね。山寺も喜びまくっています。
ミーティングの後にメンバーの皆に帰省話をしてもらいましたが、お雑煮の味の違いでかなりもめました…。なんとも…。ピザを食べながら、お正月話で盛り上がりました。

お正月話 完結編  

一 メンバー4人の巻き 一
吉田さんは、実家でお正月に海鼠を食べ忘れた事をとても後悔しているそうです。
武元さんは、鹿児島から風邪を持ってきてしまいました。
稲垣さんは実家に1日だけ顔をだして、屋久島7泊8日の旅をしたそうです。屋久島での初夜は浜辺で過ごし、後の夜は山小屋で過ごし、海中温泉に入り、重い土産を持って今日帰ってきました。
佐藤さんは3日間かけて歩いた事のある実家までの道のりを、今回はバスを使い2時間で着いたそうで、3日間かけて歩いて帰ったのがばかばかしくなったそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.