Eyes, JAPAN Blog > 食器棚みつかりました!

食器棚みつかりました!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨日会津では、十日市が行われました。すっごい雪でしたが(毎年必ず雪が降るんですよね)多くの人出で賑わったようです。 私もゆっくりと見たかったです。来年こそは!
会津の冬を今回初めて体験し、雪が降るのをものすごく楽しみにしていたメンバーの稲垣さんに改めて、雪に関して感想を聞いて みましたが、もう雪は十分だそうです。
珍しく、原因のわからないエラーが2つも出てしまいました。1つはプリンタ関係、もう1つはメール関係でした。メールの方は ある1通のメールが原因だったという事がわかりましたが、プリンタの方はまだ治らないので後で聞いてみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.