Eyes, JAPAN Blog > 私の写真更新

私の写真更新

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日の写真は、竜安寺の石庭です。すばらしいですね。これからも、たまに世界遺産の写真を載せていきます。
会社では、インフルエンザ?風邪が流行っています。次々にうつっていかないように、自己管理に気をつけなくてはいけないですね。
私の写真を更新しました。舞妓バージョンです。いつも普通のものなので、ちょっと変ったものにしようと、これにしてみました。メンバーの皆に写真を見せても、本人だという事になかなか気付いてくれませんでした。
今夜はオフィスで複数のミーティングが行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.