Eyes, JAPAN Blog > ミーティング

ミーティング

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

昨夜は雪、ものすごく降りましたね。今朝は、まさに白銀の世界でした。
稲垣&神尾さんは、ページを作る際など、よく2人でチームを組んでいます。2人とも、主にデザインを主としているのですが、結構共通点も多くあるように思います。ちなみに、あいづ・ジャパンでは1番若いチームです。
節分について、早速メールを頂きました(ありがとうございました!)。神奈川県在住の桑原さんは、豆まきをした後にケーキを食べるのが32年間も続いている伝統なのだそうです。福豆の味が残っているときに食べるケーキの味は格別らしいので、来年は是非、豆まきの後に私もケーキを食べてみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.