Eyes, JAPAN Blog > インターネット講習

インターネット講習

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

週末から、会津はすっかりまた雪が積もりましたね。土曜日は大内宿で行われた雪まつりへ行ってきたのですが、すごい雪と寒さでした。そんな厳しい寒さの中、大内宿内を裸で走るという10年以上続いている行事が行われましたが、あんなに寒い中を裸で走っている姿はすごく印象的でした。
FM に雑音が入って聞きにくいので、メンバーの星野さんとアンテナ位置を色々考え、なんとか雑音も入らなくなりました。ちょっとでも電波が悪いと、すごく気になるんですよね。FM AIZU の中でも、J-wave が放送される3:30pm〜5:00pm までの時間が個人的にはすきです。
写真ですが、日本建築の様々な事が書かれている「日本建築みどころ辞典」。とても面白いです。コンピュータでCADなどをやっている方にお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.