Eyes, JAPAN Blog > Intel 人形ゲットしました!

Intel 人形ゲットしました!

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

週末は、郡山へ行ってきたので、会津では入手不可能なポケステをついでにヨドバシカメラで見てきました。毎週土曜に発売されているらしく、その日のうちには完売してしまうそうです。やっぱり、全国的に流行っているんですね。
3月になって、いよいよ今年度も今月で終わりですので、皆さんお忙しい日々を送られている事と思います。あいづ・ジャパンも、今月は忙しいピークかもしれません。メンバーの出入りもいつもより多く、皆熱心に仕事をしているようでした。そんな光景を見て、思わず皆にコーヒーを入れてしまいました…。(いつもは、セルフサービスなので)
写真は、Intel 人形です(日本では非売品)。この他にも色々な Intel グッズをもらったので、また写真に紹介していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.