Eyes, JAPAN Blog > メンバーはあわただしい

メンバーはあわただしい

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

メンバーの奥谷君、武本さんは今日または明日、実家に帰省します。二人とも本州ではないのでかなりあわただしそうでした。

AJニュース速報!!: 今日午後6時30分ごろ、あいづジャパンの星野さんが、あと1箇所の訂正で仕事が終わるというとき、突然アプリケーションがメモリーエラーで終了しました。星野さんはショックのあまり卒倒してしまい、「うっ、ういんどうずが・・・」とうわごとのように呟いている様子です。直ちに、”ファイルはまめにセーブしろ”警報が出されたもようです。

暑い夏にクールな1枚: Sinead O’Connor “Universal Mother”
ベスト版がでた(ハズ)。いろいろある人ですが、やっぱり歌はうまいですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.