Eyes, JAPAN Blog > 神尾君は元気です。

神尾君は元気です。

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

神尾君が元気にオフィスに来ました。ほぼ一ヶ月ぶりに会いましたが、髪の毛を切った以外は変わったところはありませんでした。 では神尾君から一言:機長のご好意により、アラスカに一泊してから帰国しました。まったくありがたいことです。

英語もあまり通じず、スターウォーズを見たそうですが全然意味が分からなかったそうです。困ったもんですね。稲垣君はどうしているのでしょうか。
もうすぐあいづ・ジャパンにマル秘アイテムがくるのですが、どうも10月ごろになりそうです。何だと思います?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.