Eyes, JAPAN Blog > 山寺・星野福島へ

山寺・星野福島へ

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今週の日記担当は星野さんだったのですが、今日は福島出張で帰りが遅くなるため、変わって私が書きます^ ^ . すっかり日が沈むのも早くなり、段々と秋が近付いている事を感じるこの頃となりましたね。でも、相変わらずまだ蝉の声を耳にしますが…。
特別招待日も含め5日間に渡って開催されたWORLD PC EXPO 99も、入場者合計・過去最高35万人という記録を残して閉幕しました。主婦や家族連れの来場者が多くみられたという事から、家庭にパソコンが急速に普及しているというのがわかりますね。

会津土地建物さんのマル得最新物件情報が更新されましたので、新しい物件をお考えの方はどうぞご利用下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.